ドレステリアのワンピース

ドレステリアのワンピースに惹かれます。素敵ですよね〜♪
普段あまりワンピースは着ない人でも、何故か気になるドレステリアのワンピース。どこか惹かれるところがあるんです。それはカジュアルさが安心させるのか??

ドレステリアのワンピース、ドレスと言うと結婚式向け?なんて感じもしますが、風通に気軽に着られるのももちろんあります。普段ワンピースを着なくても、デートのときくらい・・・なんて。

2007年のドレステリアの新作ワンピースには、ジャージー素材のワンピースが人気だと、いろんな方に聞きました。見てみたら頷ける。本当にかわいくて、まさにデートなんかにいいなぁと。少し丈が短いですが、すごく可愛い。

そのドレステリアの新作ジャージーワンピースですが、袖は、2007年大人気のバルーンスリーブで半そで、確か袖の途中で切換えがあったと思いますよ♪

ネックのほうは少しカシュクール風のVネックです。そんな感じなので重ね着にもピッタリってですよね。レギンスなんかと合わせれば、またまた可愛いかも。

見た中でのカラーは、ネイビーとブラウンでした。やっぱり落ち着きのある色でドレステリアっぽいです。

ドレステリアにはデートや気軽なお出かけに着られるワンピースがあるので、ぜひチャレンジして欲しいです。そんなに構えなくても着られるドレステリアのワンピース。1枚はゲットしたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40851751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

