ドレステリアとメルチェドレステリア

ドレステリアは上質な大人のためのお店です。メルチェドレステリアという姉妹(の妹)ブランドもでき、ドレステリアファンの拡大をはかっています。

ドレステリアは、上品で上質、それでいて大人らしい中に可愛い商品が、そんなラインが魅力で女性ファンが多いようです。ドレステリア自体が商品の質も高いので、何気ないカジュアルなデザインの服でも、エレガントに上質に感じさせてくれます。

ドレステリアオリジナル商品の他に、イギリス、フランス、イタリア、アメリカそして日本から質の良い物をバイヤーが買い付けてくれるのも、嬉しさの1つですよね。

やはり、その国にしかない良さというか、オリジナルな香りみたいなものを感じさせてくれる商品もドレステリアのドレステリアたる所以かなぁと私は思います。

ドレステリアの魅力はドレステリア ファンなら考えることと思いますが、もすごく優しい感じに合わせてシンプルな商品が多いことだと思います。

シンプルさは大切ですよね。ゴテゴテしているものは飽きが早いですし。ドレステリアのものだと長く心地よく楽しむことが出来ます。こんな商品を置いているドレステリアのショップは、もちろん雰囲気もすごく良く、落ち着いてここが人気なのがよくわかります。

もちろんドレステリアにはメンズもります。パンツやコートが人気商品になっているようです。彼氏と一緒にドレステリア巡りなんていうのも楽しそうですよね。

よく彼氏といったら彼氏のほうが気に入ってしまった、なんていう話も聞きますよ。
特に落ち着きがあるので、男性には受けが良いみたいです。

そんなことを聞くと商品はもちろんですが、ショップの雰囲気も大切なんだなぁと思います。
シンプルで落ち着きのある店内は、男性にとっても受け入れやすい空間になっているようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。